MENU

フルーツ青汁ナビ

目次

 

フルーツ青汁とは

 

フルーツ青汁

健康のために青汁を飲もう!と意気込んでも、まずさに耐えかねでギブアップしてしまった……なんて時代は、もう終わりです。美味しい食べ物の誘惑があふれている現代社会で、どれくらいの人がまずいとわかっているものを選択するのでしょうか。どうせ飲むなら、美味しい方がいいに決まってますよね!

 

これからの時代は、美味しくて飲みやすい、栄養もばっちり入ったフルーツ青汁で、ストレスフリーなデトックスを行いましょう!ビタミンやミネラルが豊富で、体を内側からキレイにしてくれる夢の健康食品。そんな青汁は、これまでまずいのが当たり前でした。ヘルシーで栄養たっぷりだけど、とにかく苦い。

 

まずい。飲むのがつらい……という人には敷居が高かったですよね。しかし、最近の青汁は、メーカー側のたゆまぬ努力によって、飲みやすく、美味しいものが多くなってきました。その一つが、フルーツ青汁です。青汁の核となる野草の青臭さを、フルーツエキスを配合することによって中和し、ジュースのような飲みやすさになっています。たくさんの野菜とフルーツが持っているビタミンやミネラルを効率的に摂取することができるので、ダイエット時の食生活もばっちりサポートしてくれます!

 

体型維持ののために飲み始めているモデルや芸能人もいて、おしゃれ女子の間ではすでに常識のデトックス食品なんですよ!これなら毎日楽しく続けられそうですよね!

 

フルーツ青汁でぺこちゃんが10キロ痩せられた理由

 

フルーツ青汁

人気タレントのりゅうちぇると結婚したPECO(ぺこ)ちゃんが10キロ痩せられた理由は、「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」ぺこちゃんがインスタにあげていた写真が話題になって、爆発的に売れている流行の青汁です。毎日の1食分として置き換えるだけで、運動いらずの速攻ダイエットができちゃうんです。

 

1杯で11.7キロカロリーなので、たくさんある置き換えダイエットのための食品の中でも驚異的な低カロりー!痩せるのも納得ですよね。でも、キレイを目指す人は、ただ痩せたいだけじゃなくって、キレイになりたいはずですよね。このフルーツ青汁には、一日の活動に必要なものだけでなく、美容成分もたーっぷり!!

 

原料の野菜とフルーツに含まれる181種類の酵素をはじめ、ヒアルロン酸、プラセンタ、セラミド、豆乳エキスと言った美容成分がたっぷり含まれているから、食事制限しながらぷるぷる美肌も手に入れたいというわがままダイエッターには特におすすめ!更には腸内環境をしっかり整えてくれ乳酸菌や、中性脂肪に効くヨガフルーツも配合されているので、便秘・むくみの予防、改善に最適です!

 

青臭くなくて飲みやすいから、我慢せずに続けられるって人が爆増中!ペタンコお腹、すっきり美脚を手に入れたぺこちゃんに続いて、あなたもキレイを目指そう♪

 

ヤクルトが出している「朝のフルーツ青汁」

 

フルーツ青汁

ヤクルトが出している「朝のフルーツ青汁」は、ビタミンたっぷりでとっても高品質♪畑から製法までこだわりぬいて集めた原料の大麦若葉はすべて国産、無農薬・化学肥料未使用の、鮮度が高い物ばかり。自然なものだけを取り入れたい、健康志向の高い人でも安心して飲むことができます。

 

苦みや青臭さが少ない大麦若葉と、人気の高いリンゴ、マンゴー、アセロラ、バナナがブレンドされていて、優しい甘さのあるものになっています。

 

もちろん、4種のフルーツの栄養はそのまま。見た目は深い緑色をしていて完全に青汁そのものですが、さわやかでフルーティな香りと味がしっかり効いているから、まさにフルーツジュース!香り・甘み・酸味のバランスがばっちりなので、青汁独特の苦さを嫌っていた人でも安心して始められます。飲み続けないと意味がないから、この美味しさはうれしいですよね。美肌作りに欠かせないビタミンCや、便秘改善に役立つ食物繊維など、女性の体を整えるのにぴったりの栄養が詰まっていて、内側から美しくなりたい人をサポートしてくれます。

 

全国のドラグストア・スーパーなどでも販売しているので、欲しいと思ったときに手に入れやすいのも飲み続けられる理由ですね!

 

フルーツ青汁を楽天で

 

フルーツ青汁

青汁を一日二日飲んだだけで、その後はずーっと健康!というわけにはいきません。あくまでも現代人の健康をサポートする食品として、日ごろの食生活における野菜不足、栄養不足を補っていくためのものなので、飲み続けないと意味がないのです。

 

だからこそ青汁製造者たちは、毎日我慢せずに続けられるように飲みやすく改良したフルーツ青汁を作りあげました。様々なフルーツ青汁の公式サイトでも、半年以上の継続購入を促しています。

 

各企業とも努力していて、初回分はかなり値引きしてありますし、半年間のトータル金額で見ても楽天などの通販サイトで購入するよりずいぶんお安くなっています。でも、飲んだことがないものをいきなり半年も続けられるか不安……頼んで飲まなくなったらどうしようという人は、少々割高になりますが、まずは単品の購入からはじめるといいでしょう。

 

2〜4週間飲み続けられたら、公式サイト継続購入に申し込むことを考えてみるといいと思います。ただ、体型がどうしても気になっていて、絶対にヘルシーなスリムボディを手に入れてみせる!という鉄の意志を持ってダイエットしようとしている人は最初から公式サイトから申し込んだ方が良いかもしれませんね。

 

フルーツ青汁で芸能人のような体型になりたい

 

フルーツ青汁

芸能人のような体型になりたい!と思っていても、いざダイエットを始めると、遅い時間に湧き上がる食欲や、甘いもの、脂っこいものの誘惑に負けてしまう……ありがちですよね。ああいう子達と自分は、そもそもの出来が違うんだ、なんて諦めていてはいけません。おしゃれ女子の間でやせれる!と話題のフルーツ青汁で、今日からすっきりスリムボディを手に入れましょう!

 

フルーツ青汁とは、これまでの「にがい」「まずい」イメージだった青汁に、フルーツをブレンドして、まるでジュースのようにとっても飲みやすくしたものです。野菜とフルーツの栄養素、酵素がぎゅーっと詰まったうれしいサポート食品です。

 

飲むだけで、ビタミンやミネラルなど一日の活動に必要な成分が摂取できるから、簡単な置き換えダイエットはもちろん、本格的なファスティングまで安心してはじめられちゃう芸能人が本気でシェイプアップしたいときに、食事制限したせいで足りなくなった栄養を補うために飲んでるって、インスタグラムでも絶賛紹介されちゃってます。

 

栄養もあって甘くて美味しいなんて、ダイエット中お腹が空いたときは、もうフルーツ青汁しかないでしょ!糖分や脂肪分の高すぎるお菓子の代わりに、甘くてヘルシーなフルーツ青汁を飲み続けるダイエット習慣さえ身につけられれば、もうあなたのキレイを邪魔するものはありません。

 

飲みやすさバツグンのフルーツ青汁と一緒に、憧れの芸能人スタイルも夢じゃない!

 

フルーツ青汁の成分

 

フルーツ青汁

甘くてヘルシーなフルーツ青汁は、野菜とフルーツが飲みやすいようにバランスよくブレンドされていて、まるでジュースみたいな飲み心地なんです。その中に含まれているのは、自然が生み出した、美味しさたっぷりの栄養素。野菜不足も解消できて、体の中から代謝をアップさせてくれる酵素がたくさん入っているから、ダイエットの強い味方なんですよね。

 

成分としては、栄養価はバツグンでも癖の強いケールより、ケール以上の効能をもっていながらも、ぐっと飲みやすい大麦若葉や明日葉、クマザサ、インドのスーパーフードであるモリンガなどが野菜原料として用いられます。

 

そこに、リンゴ、ブドウ、アプリコット、サクランボ、ブラックカラント、バナナ、パイナップル、ビルベリー、イチゴ、パパイヤ、トマト、ブロッコリー、タマネギなど、様々な野菜とフルーツから絞り出したエキスを配合しています。

 

一日の食事の中でこれだけの食材を使用するのは大変ですよね。

 

たくさんの食材のビタミンとミネラルがそのままできちゃうのが、フルーツ青汁のすごいところなんです!輝く美肌に導いてくれるコラーゲンやヒアルロン酸、強力な抗酸化亜用をもつプラセンタ、肌の水分を守るセラミドなども贅沢に用いられていて、リバウンド知らずの美ボディを目指す人にはマストなものがぎっしりなんです。

 

フルーツ青汁で痩せた

 

フルーツ青汁

飲むだけでスルスル痩せた!って、めちゃめちゃ話題のフルーツ青汁。超人気読モ達も、体型をキープするために、ずーっと飲み続けている人がたくさんいるって噂だよ!痩せてキレイになりたいけれど、甘いものが大好きで、いっつも食事制限が耐えられない……そんな人たちでも、無理なくダイエットが続けられるように改良されたヘルシー食品が、フルーツ青汁なんです!

 

青臭くて飲みにくいというイメージだった青汁が、フルーツのエキスをプラスされて、あま〜いフルーツジュースのような飲み心地になっちゃった?!

 

これなら飲み続けられるよねって、飲んでるところをインスタグラムでアップしてるモデルさんがいっぱいいます!なんでこんなに女子に人気なのかっていうと、フルーツ青汁は普通の青汁と違って、便秘やむくみも解消してくれる効果があるから、つまり、美肌効果がものすごく高いんです!!

 

よりその効果を高めるために、ヒアルロン酸やプラセンタなど、素敵な成分がぎっしり。嬉しい組み合わせだから、美肌を目指したい人にもめっちゃオススメの青汁なんです。飲んで周りと差をつけるしかないよね!

 

フルーツ青汁の販売店

 

フルーツ青汁

フルーツ青汁って、流行に敏感な人や芸能人はたくさん飲んでるし、ネットにはテレビにはたくさん情報があるのに、お店であんまり見かけないな……と思うかもしれません。それもそのはず、フルーツ青汁は通常のドラッグストアやスーパーなどでは販売していないことが多いんです。

 

実物を直接見たり、試飲したりできないのは残念ですが、販売店を持たないことによって様々なコストダウンが可能なので、安く消費者に届けることができるんです。ネットでフルーツ青汁を検索してみると、楽天やAmazonのような大手通販サイトはもちろん、各メーカーごとに様々な販売店があります。

 

ダイエット・美肌効果の高いものばかりですので、どれが一番いいのか選ぶのに苦労しちゃいそうですね。パケ買いしてもいいでしょう。継続購入をすすめているところが多いのですが、味がわからないうちか飲み続けられるか不安……という人もいますよね。フルーツ青汁は、飲み続けてほしいから、青臭さが抑えられていて、飲みやすいジュースのような味付けになっています。我慢して飲み続けるようなものではありません。

 

継続できるか自信がない方は、公式ページよりちょっと割高にはなるけれど、まず一度大手通販サイトで単品のパックを買ってみるといいかも!ダイエット目的でフルーツ青汁を試してみたいと思ってる人は、ネットを賢く利用していきましょう。

 

フルーツ青汁の飲み方

 

フルーツ青汁

フルーツ青汁ってよく聞くようになったから、試してみたい!という人もいると思います。フルーティで飲みやすいのがウリのフルーツ青汁ですが、青汁特有の葉っぱの味が完璧に消えているわけではありません。買ったはいいけど、微妙な青臭さに耐えられず、ちょっと飲みにくくて結局戸棚にしまったまま……そんな人のために、フルーツ青汁がさらにおいしくなる飲み方を厳選で解説してみたいと思います。

 

苦みが気になる場合は、甘みをプラスするだけでもかなり改善されます。砂糖より栄養価の高くてカロリーの低いハチミツや黒蜜、メープルシロップ、善玉菌のエサとなるオリゴ糖などを入れると一気に甘くすることができます。飲み物に混ぜたいときは、次の組み合わせがマッチング率の高いものです。

 

青汁+牛乳の場合は、抹茶ミルクのような味になります。糖質制限をしてしいるときには、お腹が空いていても我慢できそうですね。次に、青汁+豆乳の場合です。豆乳はビタミンや鉄分などの栄養素が豊富なのに牛乳より低カロリーなので、女性にはとても人気が高いんです。

 

また、青汁+フルーツジュースの組み合わせは、フルーツの糖分や酸味がより強くなるので、口当たりがよくなっておすすめです。飲み続けるためにも、自分の好きなオリジナルのテイストを探してみてくださいね。

 

フルーツ青汁を比較

 

フルーツ青汁

インスタでも超話題の美容ドリンク、フルーツ青汁は、普通の青汁と違って飲みやすいから続けやすい!栄養があるだけじゃなく、美容に嬉しい成分が配合されているものも多いので、逆にどれがいいのか迷っちゃいますよね。

 

口コミで評判の高いフルーツ青汁をいくつか比較してみました!「ヤクルト朝のフルーツ青汁」国産品無農薬の大麦若葉が原料で、製法と鮮度にこだわったものです。1包×15個入りで、1000円となっています。ドラッグストアで市販されているので、手に取りやすいですね。

 

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」はGENKINGさんがインスタにあげて話題になりましたが30袋入りで6000円と割高な設定です。でも飲み心地はとてもよく、クマザサや明日葉のほかに、インドのスーパーフードであるモリンガがブレンドされていて、フルーツと野菜のエキスが11種ずつと、149種の酵素が配合されています。「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」は181種の酵素と4種の青汁に加えて、ヒアルロン酸、乳酸菌、セラミドといった美容成分がぜいたくに使用されているのに、お値段は30包5980円とわずかにお安くなってます。

 

さらに定期購入なら、初回は驚愕の680円!新陳代謝を高めてくれます。さらに、自宅でできる本格的なファスティングプログラムも用意されてるんです。それぞれの商品に色んな特徴がありますので、自分に合ったものを探してみましょう!